偶然。

今から13、4年ほど前に遡りますが、学生時代に偶然出会った恵比寿の眼鏡屋さん「Continuer(コンティニュエ)」。

 

バンタンの恵比寿校舎に通っていた当時、フラフラと恵比寿界隈を散策していたら見つけたのですが、眼鏡屋とは思えない雰囲気と佇まい、そしてスタッフさんの対応に衝撃を受けたことを今でも鮮明に覚えています。

 

コンティニュエに出会ったことで、自分の眼鏡に対する思いや考え方も変わったように思います。

 

その後ご縁がありムロフィスを通して仕事でも絡むようになり、自分の中で東京の眼鏡屋さんで眼鏡に関して色々とご横断できる存在として思い浮かぶのがコンティニュエになりました。

 

そんなお店から毎シーズン届く冊子が今日手元に。

f:id:hynm_muroffice:20190424161718j:plain

 

実は毎シーズン楽しみにしているコンティニュエの冊子。

 

独自の視点で捉えられたアイウエアにいつも興味を掻き立てられます。

 

ということで1ページ、1ページじっくり拝見したいと思います。

 

さて、今年はどんな提案かな。

 

 

嶋田哲也