革靴。

先週REGAL Shoe & Co.(リーガル シュー&カンパニー)の19AWヴィジュアル撮影をしてきたのですが、リーガル シュー&カンパニーのヴィジュアル撮影に関わるのは今回が初めてのことで、なおかつ今回自分がディレクションさせてもらったのですが、自分が思い描いていたイメージをカタチにするのは一苦労でした。

 

f:id:hynm_muroffice:20190523110317j:plain

 

 

それでも自分の頭の中にはある程度こう撮りたいだの漠然としたイメージがあり、なおかつリーガル シュー&カンパニーの革靴を表現することに対して「革靴を革靴らしく表現しない(これが一番重要だった気がする。。。)」という自分なりの裏??テーマがあり、今回の撮影でほんの少しは表現出来たかなと。

 

 

来シーズンはどんな風にしようかな。

 

楽しみが増えた分、色々勉強ですね。

 

 

嶋田哲也