フランスパン。

どうも嶋田です。

 

いよいよショーツが履ける気温になって参りましたね!そうなると足元も軽やかな革靴に履き替えたくなるってもんです!!

 

そこでこちら。

 

f:id:hynm_muroffice:20140502162046j:plain

 

REGAL Shoe&Co.」の新型ローファーです。

 

アッパーにホーウィン社のオイルドレザーを使用した武骨な印象のローファーなのですが、ノーズを短めに設定しているため程よいボリューム感があるので、これから夏にかけて足元のマストアイテムになりそうな予感!ショーツ以外にも、アンクル丈のパンツなどとコーディネートしても全体的なバランスが取りやすそうです。またフランスパンを連想させるような焼けたベージュの色合いと見た目が特徴的なオイルドレザーと、やや白みがかったベージュのコバの色味のバランスが抜群にシャレてます。

 

 

f:id:hynm_muroffice:20140502162250j:plain

 

 

ゴールディンウィークも残すところあと僅か。

ビシッとキメて、お出かけしたいですね!!