NATURALIST

どうも嶋田です。

 

先日TAICOCLUB’14に行ってきたのですが、天候にも恵まれ素晴らしい週末を過ごすことが出来ました。久々に山の方へ行って思ったのですが、自然と触れ合うことの素晴らしさを改めて実感した気がします。それと言いますのも、都内に戻って車から下りた瞬間、場所は渋谷だったのですが、都会特有の“ニオイ”みたいなものに吐き気を催し、正直うんざり致しました。これだけ都会と自然のニオイが違うものかと。。。上京して早8年ほど経ちますが、そんなニオイが気にならないくらい自身の感覚が麻痺しているんだなと、つくづく感じました。

 

さてそんな都会と自然の違いを改めて感じた週末だったのですが、「THE NORTH FACE」が、『自然と対峙しながら共に生きること』をテーマに作成した14SSのLOOKブック【NATURALIST】を店頭にて配布しております。またそれに伴い特設サイトも開設。

 

f:id:hynm_muroffice:20140604154138j:plain

 

都会を拠点に生きている私ですが、この【NATURALIST】を参考に、自分なりに自然と対峙してみたいと思います。