初めてのGREGORYインタビュー。

どうも嶋田です。

 

先月のとある日、初めて人にインタビューをするということを致しました。今までは取材などでインタビューされる側だったのですが、する側を経験して感じたことは聞き出す事の難しさです。どのような質問を投げかければ良いのかなど、頭の中で試行錯誤しながらインタビューを試みたのですが、なかなか想像通りに話が進まず四苦八苦する場面が多々ありました。

 

さらには聞き出した内容のまとめもこれまた大変な作業!!

 

iPhoneボイスレコーダーで録音した内容を書き出しながら纏めたのですが、思うように作業が進まず、何度も何度も聞き直し、書いては聞き直し、その作業の繰り返し。。。このようなことをやり遂げる編集さんやライターさんの大変さを大いに実感致し、感心致しました。

 

 

そんな初めて行ったインタビューの記事が『GREGORY』のサイトにてアップされております!!

そんなこんなでお時間ございましたら、ポチッとサイトに飛んで頂きお読み頂けますと幸いです。

これからも定期的に行って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

次回もお楽しみに!!

  

GREGORY for Me Vol.01 スタイリスト番場直美さん

f:id:hynm_muroffice:20140612194201j:plain