一枚の贅沢。

どうも嶋田です。

 

Tシャツは一枚で着る派ですか?

それとも下に必ずタンクトップを着る派ですか??

 

これに対して各々の拘りがあるかと思いますが、私は身体が痩せ型でひょろっとしているということもあり、Tシャツ一枚のボリューム感では物足りないので下に必ずタックトップを着ているのですが、そんな拘りを覆してくれたTシャツがあります。

 

f:id:hynm_muroffice:20131127210634j:plain

 

MÖEVE AND MORROW KNITWEARS」のクルーネックTシャツ。

 

Tシャツはボディの色や素材感によって下に着ているモノが透けたり致しますが、こちらのTシャツは極限までネップを排除した上品な光沢を持った糸を超度詰めで編んでいるため、一番透け易い白地でも透けません。というかむしろ中に何も着用せずに、このTシャツ1枚でその着心地を実感して頂きたいです。

 

毎日着用するTシャツ。

上質なモノを身に纏うと、それだけで気分が上がりますね!!