遂に!!

どうも嶋田です。

先週の金曜日のことなのですが、こちらの記事でも取り上げて頂きました、都内に初の直営店をオープンさせた、レザーを中心としたバッグブランド『SLOW』のレセプションパーティに行って参りました。

 

場所は自由が丘。

 

駅から徒歩3分程歩いたところに『SLOW自由が丘店』がオープンしたのですが、味のあるウッドをベースにした店内が素敵で、日本の職人の確かな技術によって生み出されたバッグや小物類がラインナップされています。

 

f:id:hynm_muroffice:20140207202407j:plain

f:id:hynm_muroffice:20140207202555j:plain

f:id:hynm_muroffice:20140207202617j:plain

 

そして店内の奥のスペースには、生活に寄り添う道具となるモノを提案する『Tools』がコーナー展開されていました。

 

f:id:hynm_muroffice:20140207202319j:plain

 

またバッグ以外にもアクセサリーや靴下なども置いてあり、1つ1つ手に取って確かめたくなるアイテムばかりです。

 

f:id:hynm_muroffice:20140207202545j:plain

 

最後にレセプションのお土産で頂いたのですが、今シーズンよりスタートする『Tools』のアパレルラインのポケットTシャツ。コーヒー豆の袋に入っているパッケージが、開封するのをためらってしまうぐらい可愛らしいです。

 

このまま部屋に飾ろうかな?なんて思ったりして。。

 

f:id:hynm_muroffice:20140210114920j:plain

 

 

待ちに待った都内初の『SLOW』直営店。

 

お近くにお越しの際は、是非ともお立ち寄り下さいませ!!

 

 

SLOW 自由が丘店


住所:目黒区自由が丘2-16-26


電話:03-5731-3374


営業:11:00~20:00