デカめ

どうも嶋田です。

 

 

昨年の夏頃の出来事なのですが、帰宅途中に自宅のカギを無くしてしまい、業者を呼んで解錠してもらった事があります。過去何度かカギを無くして大変な目にあっていることもあり、今回の件で「どうすればカギを無くさないのか??」と真剣に悩みました。悩んだ末、「カギに付けているキーホルダーが大きければ大丈夫だろう」という結論に達し、とある古着屋でピッタシのモノを発見し購入したものがあります。

 

 

 

f:id:hynm_muroffice:20140213104014j:plain

 

 

ドデカいナスカン

 

店員さん曰く、ドイツ軍のモノで機関銃などに取り付けて使用するアイテムとのこと。

 

そういうモノがあるんですね。

 

 

まあ、とにかく大きくて重いということもあり目立ちますので、これを付けていればさすがに無くさないのではないかと自負しております。。

 

 

 

 

これで無くしてしまったら、さすがにお手上げですね………