星条旗。

どうも嶋田です。

 

世界には195ヵ国存在するため、色々な柄の国旗がありますよね。その中でも私はアメリカ合衆国星条旗柄をみると、アメリカという国への憧れがありますので 、その星条旗柄に“カッコ良さ”を感じます。そんなこともあり、このアイテムにはグッときました。

 

 

f:id:hynm_muroffice:20140418121357j:plain

 

 

Tools」の星条旗柄ストール。

 

星条旗柄をあえてぼかした感じでプリントしているので、柄自体にインパクトはありますが、コーディネートの程よいアクセントとして活躍してくれると思います。また生地には上質なスーパーカシミアとコットンを混合した素材を使用しているので、カシミア本来の保温性や肌触りが残ったオールシーズン活躍するストールなのではないでしょうか。さらには程よいサイズ感ですので、カバンの中に忍ばせておけば、あらゆるシーンで大活躍してくれそうです。

 

 

 

まだヨーロッパにしか行ったことがないので、アメリカ合衆国へ行く際は必ずこのストールを巻いて行きたいと思います。