ふと思ったこと。

どうも嶋田です。

 

お盆が明けてからというもの、夜になり吹く風が、少しずつですが涼しく感じる事がありまよね。

 

そんなヒンヤリした風を感じて、だんだんと秋めいてきたなと実感するわけですが、やはりファッション業界にいる身として、私はそんな時ふと今年の秋冬はどういった格好をしようかななんて考えたりします。ただ、数ヶ月前に行われた秋冬の展示会で、今年はこういった格好をしようかなどと考えてオーダーしているので、ある程度イメージはあります。ただやはり人間は不思議なもので、月日が経つと気分は変わり、「アレをオーダーしとけば良かったな」とかなんて思ったりするんです。とかいいながら、まあその時の気分次第で「アレが欲しい」「これが欲しい」とか思う訳ですが。。。

 

 

あぁ、、、早く秋らしい格好がしたい。