新調

どうも嶋田です。

 

購入したのは良いけれど、すぐには使用せず一旦寝かせることってありませんか??9月に入り気温が涼しくなってきたので、今までの気分を変えたいなという事で、昨年購入してからずっと引き出しで寝かせていた眼鏡を引っ張り出して、今年の秋冬使用する為に用にレンズを入れてきました。

 

f:id:hynm_muroffice:20140902194702j:plain

 

EYEVAN 7285」の1st CollectionのMODEL 308。

 

フロントの表、裏、側面が段落ちカットされており、これによりサーモント風に見えるデザインが特徴的です。初めてこれを見た時、日本の技術力ってスゴいんだなと感心させられた逸品です。またブラックに見えるフロントの箇所も、実はダークネイビーというのもツボでした。やや明るめのブラウンとのコンビが素敵です。

 

実はこの眼鏡。

なぜかつい手に取って観賞したくなるんですよね。

そんな不思議なオーラを放っている眼鏡です。