チョコチップ

どうも嶋田です。

 

昔からポテトチップスなどのスナック菓子とかを食べることがなく、お菓子と言えばクッキー系などの甘い物を好んで食べるのですが。その中でも特にカントリーマアムを冷凍庫に入れたカチコチに凍ったモノが好きです。そんなカントリーマアムに入っているザク切りのチョコチップを口の中で噛み締めながら今このブログを書いているのですが、ふと高校時代のことを思い出しました。

 

私の高校時代と言えば、1998年から2001年にかけてなのですが、国高専に通っていたこともあり校則が他校に比べるとユルかったので、当時金髪坊主の友人がチョコチップのカモ柄ショーツに、グラフィティアーティストのKAZZLOCK氏のTシャツを合わせていたなと。たしか実家にその格好をした友人の写真が残っています。場所はなぜか浜辺で撮られており、懐かしい思い出が蘇ります。

 

そんな過去を思い出したせいか、無性にチョコチップのカモ柄パンツが欲しくなってきました。。。

 

最近あまり見かけることは少なくなりましたが、何気にあのチョコチップのカモ柄が好きなんですよね。

 

近々どこかの古着屋さんに探しにいこうかな。