BINときたアイテム

どうも嶋田です。

 

こちらの記事でもご紹介して頂きましたが、先月.efiLevolの旗艦店である“SHOP”が、【ダサいはカッコ良い】というスタイルを発信するセレクトショップBIN(ビン)”として生まれ変わりました。“SHOP”が2011年にオープンしてから早3年が過ぎ、月日の経つのは早いなとつくづく実感致しました。店内には究極のベーシックであり“ダサさ”の象徴である白Tシャツコーナーがあるのですが、そこで非常に気になった白Tシャツがございました。

 

f:id:hynm_muroffice:20140909210249j:plain

 

「felco」の1P白Tシャツ。

 

今年もパックTシャツが至るところで売れたみたいですが、このパックTシャツは初めて見た代物。

 

BINのECサイトによると、アメリカのメジャーリーグ等にも供給された由緒あるTシャツとのこと。

 

「メジャーリーガーが愛用していたわけか…」

メジャーリーグ”の一言で完全に自身の物欲が刺激されました。。。

 

購入決定です!!