遠い、遠い記憶。

年末年始に地元・石川県に帰省した際に高専時代の友人であり、今年から家具職人として独立することになった通称WANJIくんと数年ぶりの再会で飲んだのですが、当時を振り返ってみても、まさか彼が家具職人になるとは全然想像もつかず、独立したと知ったときは正直驚きました。。。

 

人は色々変わっていくんやなと改めて実感。

 

自分も変わらなきゃね。

 

いい意味で。

 

さて、そんな彼は自分の中で知り合った頃からセンスがある人だなという認識がずっとあり、当時彼が身につけていたアイテムには興味が湧いたものです。

 

その中の一つに「KAVU(カブー)」のストラップキャップがあったのですが、仕事で「KAVUに関わることになったよ」と一言告げると、たいそう懐かしかったらしく、その後当時気に入って履いていたシューズの話など昔話で大いに盛り上がりました。

 

ちなみにこれだったのですが、色はもう少し薄かったような。。。

 

 

f:id:hynm_muroffice:20190109183842j:plain

 

 

かれこれ20年ほど前の記憶を頼りに。

 

 

嶋田哲也