反響。

昨年の出来事ですが、アウトドアファッション雑誌GO OUT内のSOTOKENにて、プレスになってというか人生で初めて”コラム”というモノを書きました。

 

f:id:hynm_muroffice:20190110190735j:plain

 

タイトルは「トレラン&箱根外輪山一周に関して」。

 

スタイリスト岡部文彦さんから「嶋田君が今めちゃくちゃハマっているトレイルランニングをテーマに」というお題を受け書かせて頂いたのですが、読み返すたびにタイトルもそうですが文章も硬かったなぁと反省。

 

ただその反面嬉しい出来事が。

 

同じトレランの大会に出場したことがキッカケで、その後飲みや遊びも共にするような仲にもなったGREGORY営業担当の田中さんから教えてもらったのですが、コラムを読んだ田中さんの知人が「トレランをしてみようかな」と言っていたと。。。

 

なに!?なに!?なに!?

 

めっちゃ、それ気になるんですけど??

 

すぐさま田中さんに、なぜですかね??と聞いてみたところ、逆に素人感ある文章が良かったとのこと。

 

素人感(笑)?!

 

自分なりに熱い思いで書いた文章で、トレランの魅力が少しでも伝わって「トレランをやってみようかな。」と思ってくれる人がいたら嬉しいなと思っていたので、これは本当に嬉しかった!!!!

 

こう言っちゃあなんですが、こんな楽しい遊びは他にはないですよ。

 

 

嶋田哲也