GBC。

ちょいと前ですが、任天堂からファミコンスーパーファミコンのミニ版が発売され話題となっていましたが、その頃からなんとなくゲームでもしたいなと思っていたら、GAME BOYが実家から出てきたので持って帰ってきました。

 

しかも、COLORの方を。

f:id:hynm_muroffice:20190107090257j:plain

 

 

 

元々子供の頃からゲームを沢山するような感じではなく、今でもwiiプレイステーションなどのゲーム類とは全くと言っていいほど無縁な生活スタイルでしたので、久々にやってみようかなと思い立ち持って帰ってきたわけですが、実際に手に持って画面に向かってみると当時を思い出し懐かしさが込み上げます。

 

確か初代も持っていたはずなのですが、実家のどこを探しても見当たらずでして、、、捨ててしまったようで残念無念。。。

 

 

ただこの本体、自分の遠い遠い記憶によると上京して知り合った友人から頂いたモノでして、その友人とは時が経つにつれ疎遠になってしまい、、、

 

 

 

———————————————————————————————————————

○○さん

 

どうも!お久しぶりです!!

お元気ですか??

確かご結婚されたと耳にしましたが違いましたかね!?

ちなみに、このゲームボーイ覚えてますか??

自分が入院していた時に「暇だろうから、良かったらコレを??」ってことで、持ってきてもらったような記憶があります。。。

当時が懐かしいですね....

 

あれから大分時が経ってしまいましたが、こちらは元気にやっとります!!!!

———————————————————————————————————————

 

 

 

とまぁ、こんな感じなのですが、思い入れのあるソフトもいくつか残っていたので、たまにはゲームでもしてみようかな。

 

 

f:id:hynm_muroffice:20190107090410j:plain
上段左から:聖剣伝説ゲームボーイウォーズモノポリー

下段左から:ボンバーボーイ、ゼルダの伝説(夢を見る島)、PAC-MAN

 

 

 

 

正直全然出来る気がしないんやけれども。。。。

 

 

嶋田哲也