三人衆。

公私ともにお世話になっているスタイリスト横田さんから頂いたロンドン土産。

 

f:id:hynm_muroffice:20190201171557j:plain

 

左から時計回りに順にアンディ・ウォーホル、ロイ・リキテンスタインジャン=ミシェル・バスキアのイラストが描かれたマグネットなのですが、

 

その場にいた友人が、

 

「ウォーホルの生き方、生き様ってカッコいいですよね〜。好きなんですよね〜!」と言っていたので、

 

「ウォーホルの絵画展とか、そういえば去年か一昨年あったよね〜。見に行った??」と聞いたら、

 

「ウォーホルの絵には全く興味ない!!」と。。。

 

「えっ〜〜!?」って感じでしたが、

 

そんなウォーホル好きもいるんですね。。。

 

 

嶋田哲也