A&F【前編】

先週のことですが、KAVUの19AWを拝見するために、A&Fさんの展示会にお邪魔してきました。

 

f:id:hynm_muroffice:20190117112452j:plain

 

A&Fといえばアウトドア好きであればよくご存知だと思いますが、アウトドアグッズやウエアを豊富に揃える、アウトドア好きにとっては無くてはならない存在のアウトドアスポーツ用品輸入販売会社ですので、展示会前に取扱ブランドリストを事前にチェックしただけで、アウトドアにハマっている自分にとっては興味をそそるモノがいっぱいあり、仕事そっちのけで胸が踊りだす始末。。。

 

こればっかりはしょうがない!!ってんで、、

 

そんな高まる期待を胸に展示会にお邪魔した訳ですが、やはり期待を裏切らない圧巻のラインナップでした!!

 

会場に入った瞬間、、、

 

Helinoxのチェアーやコット、LODGEダッチオーブンなど、アウトドアグッズが多数お出迎え。

 

「すげぇ、、、こんなにいっぱいあるのか。。」と少々戸惑いましたが、先ずはちゃんと仕事の目的であるKAVUのブースへ一直線です。

 

ブースに着くやいなや、KAVUのMD担当の南日さんにアレやコレやと説明して頂いた訳ですが、今月よりPRを請け負っていながらも自分自身まだまだKAVUストラップキャップのイメージが強かったこともあり、ブランケットやルームシューズ、はたまたクージーやグローブなどの存在を知り、こんなモノまであるんですか!?とラインナップの幅広さにビックリ。

 

またKAVUといえば、他にはない独創的かつユニークな柄モノがありますが、あちらは社内にいる女性のテキスタイルデザイナーが1人で考えているらしく、きっと感性豊かな方なんだろうなぁと勝手な妄想。

 

そんなユニークな柄モノのアイテム画像を載せたいところですが、まだまだ先の話ですのでここでは割愛させてもらい、個人的な感想になりますが私の言葉の表現だけでお許しください。。。

 

『19AWの柄モノは落ち着いた雰囲気がありながらも、KAVUらしさ溢れるハッピーな感じ。』

 

【後編】へと続く。

 

 

嶋田哲也