ELDORESO GROUP RUN。

先週の木曜日のことですが、ELDORESOの阿久澤さんから直接お誘いを頂きまして、ELDORESO 19AW EXHIBITON AFTER GROUP RUNなるものへ初参加してきました!!

 

阿久澤さんとは実は今の仕事をする前の前の時代に知り合った方で、当時自分はまだバンタンの学生で、中目黒にあるシルバーアクセサリーブランドvivifyのお手伝いをしていた頃でして、オーナーのしゅんさんからのご紹介でした。

 

そう考えるとかれこれ12年ほど前になるのかな??

 

その当時はまだ阿久澤さんも生粋のランナーではなかったと思います。

 

自分も当時はそうですが、ランニングとは程遠い生活で。。。

 

そんな阿久澤さんと一緒に走ることになるとは不思議なもんです。

 

 

 

 

さてと、そんなご縁もあったりで今回お声がけ頂き参加したのですが、先ずは集合場所である三軒茶屋にあるお店「NAPOLEONFISH」へ。

 

 

 

今回のグループランではどんな人たちが集まっているのか全く知らずに行ったところ、お店にはフイナムランニングクラブの榎本さん、山本さん、ランナーズパルスの南井さん、ランボーの水越さん、BEAMSの牧野さんなどを筆頭に、フイナムランニングクラブで知り合った方もお見かけするなど多数!!

f:id:hynm_muroffice:20190128195105j:plain

 

 

いったい全部で何人ってくらいの大所帯!?

 

 

 

まだ数えるくらいしかグループランには参加した経験がないので、ちょっとこれには圧倒されましたが、、、、

 

「今回は代官山のソフトクリームを食べて帰ってくるコースで行きましょう!」と阿久澤さんより指示があり、早速スタート!!

 

 

 

やんや!ワイワイ!!とお喋りしながら目的地であるソフトクリーム屋に向かうわけですが、「代官山にソフトクリーム屋なんかあったけな??」なんて思いつつ目的地へ到着。

 

その名も「GUFO TOKYO」。

 

こんな場所にあったんやな!

 

失礼しました。。。

 

 

 

到着するやいなや、ミルク味とヘーゼルナッツ味が振る舞われたのですが、自分が食べたのはヘーゼルナッツ味。

 

f:id:hynm_muroffice:20190124203326j:plain

 

 

 

濃厚なナッツの風味が口の中に広がり、皆一様に「美味い!!」と大絶賛!!!!

 

ソフトクリームエイドを堪能した後は、ランニング後のお楽しみで欠かせないキンキンに冷えたビールが待つスタート地点となった「NAPOLEONFISH」へ。

 

 

着替えもそこそこに、大量に用意されたビールで乾杯となるわけですが、水分も取らずビールを飲みまくってしまったため、翌日は二日酔いになる始末。。。

f:id:hynm_muroffice:20190124212116j:plain

 

でも、走った後のビールは格別ですよね!!

 

 

阿久澤さん、ありがとうございました〜〜!!

 

 

嶋田哲也