あっちも気になる。

THE NORTH FACEとGREGORYを通してトレイルランニングに出会い、今ではすっかりトレイルランニングの魅力に取り憑かれ、どちらのブランドのトレラン用バッグも練習の時はもちろんのこと、大会の時も愛用させてもらってます。

 

GREGORYに関していえば、50kmや110kmという今でこそ自分的にはあまり驚かなくなってしまった距離ですが、トレイルランニングに出会わなければ挑戦することもなかった、途方もない距離に初挑戦し完走した思い出があり、その時に使用していたのがRUFOUS 8でした。

www.gregory.jp

 

ですので、自分的に思い入れもあり使い勝手も慣れてきておりヘビーユースしております。

 

そんなRUFOUS 8ですが、GREGORYの田中さんとランニングをしている時に立ち寄ったお店で発見したRUFOUSの初期モデル。

f:id:hynm_muroffice:20190219205321j:plain

 

自分は実物を初めて見ましたが、現行モデルと仕様が全然違う。。

 

メッシュや生地感、細かなパーツなど至るところがアップデートされているのが見てわかりました。

 

ただ、現行のRUFOUSを愛用しているからこそ気になる初期モノ。。

 

どんな使い勝手なんやろか。。

 

やっぱり全然別物なのか。

 

非常に気になります。

 

 

嶋田哲也