概念。

昨日からスタートしたTEATORAの19AW展示会。

 

今日がPRESS DAYだったので「今回はどんなプロダクトが新たに加わってるのかな??」なんて、ワクワクした気持ちを胸に持って見に行ってきました。

 

そしたらやはり有りました。。。

 

今回も。。。

 

 

 

 

ファーストシーズンから毎回見させてもらっているのですが、毎シーズンTEATORAの展示会では自分に刺激というか衝撃を与えてくれます。

 

この衝撃というのは、今まで見たこともないようなアイテムだったり考え方だったりそれぞれで。

 

今回はそのアイテムに関して、この場で詳しくは何もお伝え出来ませんが、自分の中に持っていた「とあるアイテム」に対する概念を変えてくれたシロモノ。

 

歳のせいか頭の柔軟性が年々弱くなってきているおかげで、モノに対する考え方などが凝り固まっており、アイテム名を聞けばアパレル業界の人であれば必ずどんなアイテムでどんな形をしているか、はたまたどんな用途のモノなどか頭の中で想像出来ると思います。

 

それが普通のことだとは思いますが、その想像出来る”普通”を覆してくるプロダクトだったんです。

 

デザイナーの上出さんの考え方やモノを捉える視点が、やはり自分とは圧倒的に違うんだなと実感。

 

 

次は20SS。

 

どんなプロダクトと出会えるのか、随分と気が早いですが期待に胸が高まります。

 

 

嶋田哲也